

やっほーさしぶり

最近
僕は
行きたい
高校の
ために勉強を
頑張っています炎

自然に足が机のほうに
行くんですよね拍手 パチパチ
もしかして僕は
・・・・・・・・びっくり

天才?kao03



NBAの魅力

僕の好きなNBA選手は
アイバーソンですかねーハタ皇子。笑


他にもコビーとかシャッキーとかいるんですけど・・・・ニコ
やっぱりアイバーソンかな・・・
ドライブとかすごいし
パスもすごいし
なにより

あのメロンぱん頭は最高ですねえへへ
僕もそのうち・・・・
メロンぱん頭に・・・・・・・わらいネコ
おっと汗違う方向にいってしまいましたね



では このへんで・・・・







続きを読む »

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

My BOOK

最近 自分は
本を読んでいます。・・・・・・・びっくり
勘違いしないでくださいよ
そんないやらしい本ではありませんよ汗;
バスケ関係の
「スラムダンクで学ぶ
       バスケ勝利学 」と
言う本です。
その本の内容は技術面を
教えるための本ではなく
精神面を鍛える
心理学のほんです。ハート
そこで1つ僕がきにいってる
文があります
ダウン
「目標達成への鍵は
       理解と覚悟だ!」
まず目標を達成するにはその目標を
チーム全員が理解することです
そうすることでチーム全員が   
同じ目標に向かって
つらい練習ものりこえれるとおもいます。
言うことで僕たちが決めた目標は
『県大優勝です!!!」
楽しみにしといてくださいよ
来年の夏までゾロ








   

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

さらば相棒

にこにこバスケット公園略して
ニコバス
長年俺がバスケの自習練をしてきた
公園・・・・・・・・・
簡単にいえば
俺の相棒みたいなもの・・・えーん
でも今日年なのか
ニコバスのゴールネットが
ちぎれてしまいましたびっくり
やはり
僕の相棒も
老衰と言う不死の病には
勝てなかったようですjumee☆faceA76


悲しい T.A なになになに
ちぎれた相棒・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




プロフィール

籠球神様

Author:籠球神様
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
